エトピリカ/海鳥/環境保護

エトピリカのいる海トップページ エトピリカってどんな鳥? エトピリカのいる場所 エトピリカを守るために 海鳥の仲間たち 折り紙で折るエトピリカ
コミック・えとぴりエース エトピリカギャラリー チーム・エコピリカ チーム・エコピリカ 海鳥身ミニゲームコーナー えとぴりかBBS
リンク集
海鳥ミニゲームコーナー
せいぎのみかた・えとぴりエース
仲間のエトピリカの平和を守るために、突然現れたナゾのヒーロー、それは「えとぴりエース」。ちょっとドジで、颯爽…というわけにはいかないけど、必殺えとぴりビームで、悪漢退治!その第一回は「えとぴりエース登場!」の巻。エトピリカのヒナを狙って襲ってきたあっかんどりを見事退治できるかな?不定期連載マンガ「せいぎのみかた・えとぴりエース」の活躍をお楽しみください。
第1回/えとぴりエース登場! 第2回/海をきれいに 第3回/恋する?えとぴりエース ●第4回/メールでハートをゲットだぜ!? 

シーン2 シーン1
シーン3
シーン6 シーン5 シーン4
シーン9 シーン8 シーン7
シーン11 シーン10
シーン14 シーン12
シーン13
シーン17 シーン16 シーン15

●えとぴりエースからのメッセージ
こんかいは、だい1かいめだから、ちょっときんちょうして、さいごに しっぱいしてしまったが、みんな、わたしがどんなにつよいか、わかってくれたとおもう。しかし、まだまだ エトピリカたちを ねらっている わるものは、たくさんいるんだ。じかいの わたしの だいかつやくを きたいしてくれ!
ページ先頭に戻る

トップページ エトピリカってどんな鳥? エトピリカのいる場所 エトピリカを守るために 海鳥の仲間たち 折り紙で折るエトピリカ コミック・えとぴりエース エトピリカギャラリー
チーム・エコピリカ エトピリカ基金 海鳥ミニゲームコーナー えとぴりかBBS リンク集
ETOPIRIKA〜エトピリカのいる海〜Copyright©SADAO MARUYAMA All Rights Reserved.